2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナル、ウィルシャー退団を発表…新体制に備え17年間の在籍に終止符

2018 FIFAワールドカップ ロシア・グループステージ第1戦で日本代表はコロンビア代表と対戦した。日本代表は試合に2-1で勝利し、歴史に残る白星発進となった。試合後に日本人サポーターがスタジアム内でゴミ拾いを行なっていたことをコロンビア紙『エル・ヘ…

加計理事長、首相との面会否定 愛媛県と今治市に誤った情報を伝えた事務局長を処分(10%の減給)

加計理事長、首相との面会否定 ※たまたまスレです 加計孝太郎理事長は記者会見で、愛媛県文書に記載された安倍晋三首相との面会について「記憶にも記録にもない」と述べ、否定した。監督責任を取り、自らも減給の処分としたことを明らかにした。

コロンビア人男性、サランスクで日本人女性に侮辱的言葉「私は良い売春婦です」を口にさせる…深刻な問題に

コロンビア人男性、サランスクで日本人女性に侮辱的言葉を口にさせる…深刻な問題に 19日のロシア・ワールドカップのグループH第1節コロンビア対日本(1-2)が行われたサランスクで、コロンビア人男性グループが日本人女性に侮辱的な言葉を口にさせたとして、…

難敵下し、静岡県内歓喜 サッカーW杯コロンビア戦

サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会で日本代表が初戦でコロンビア代表を撃破した19日、長谷部誠選手(34)の地元藤枝市が市民体育館でパブリックビューイングを開催した。約500人が詰めかけてニッポンコールを響かせ、初戦の勝利を喜び合った。 長谷…